「見える化」がもたらす新たな市場の可能性とは?

なぜ平均年齢56歳の還暦間近のシニアベンチャーが
わずか6ヶ月で世界初の商品を次々に開発し事業拡大できているのか?

株式会社ロジック・アンド・デザイン 代表取締役社長 佐藤 公氏

コンテンツ概要

医療・セキュリティ・インフラなど
成長市場で「見える化」することで、顕在需要を解決し急成長している事業とは?

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AIの強みを活かす
画像鮮明化・復元高解像度技術

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鮮明化を行うことで、選別不能だった画像を
AIの教師データとして活用し、様々な業種・業界へ応用する技術

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技術でカバーできない領域を見える化し
顧客価値を最大化する眼科診療への応用事例

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なぜ、見える化技術が
防犯・セキュリティ・防災・医療業界で需要があるのか?
鮮明化前と鮮明化後のヒストグラムの変化とは?

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どのように持続的競争優位性をつくっているのか?
競争優位性をつくる「2つの要素」

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顧客のリスクを取り除く
「商品開発設計のポイント」とは?

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なぜ、あらゆる市場で、世界初の商品を開発しつづけられるのか?
しかも、わずか3人で6ヶ月以内の驚異的なスピードで開発し続けられる秘密とは?

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「復元化+鮮明化」の技術がもたらす潜在的な市場の可能性

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「鮮明化チップ」により広がる新たな市場
鮮明化チップにより広がる製品群がもたらす価値

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事業を急拡大させるための
成長市場への参入の秘訣

国内成長率343%
2027年には7,993億円のドローンマーケット

国内成長率166%
2030年には1,174億円の
ADASマーケット(先進運転支援システム)

国内成長率210%
2030年には1兆4,958億円の
ドライブレコーダーマーケット

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成長市場のチップ(ISP)のマーケット予測&
競合シェアではなく普及を加速させるポイント

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社員平均年齢56歳の
還暦間近のシニアベンチャーだからこそできる
国・業界の垣根を超えたイノベーションを起こす秘訣

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市場を拡大するロジックアンドデザインの販売戦略と事例

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オープンイノベーションに挑戦したい経営者へのメッセージ


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